平成30年1月20日㈯ 遊覧船

おはようございます(^.^) 田揚です。

本日の小浜の最低気温は-1℃です。お越しの際は路面の凍結注意して下さい!

空模様は曇りとなりましたが、海上はどうでしょう。湾内でしたら大変、穏やかです。蘇洞門付近は多少のうねりがあることを予想しています。

遊覧船の運航状況

“そともめぐり”運航いたします。

カキ小屋も通常営業しております(^.^)

平成30年1月14日㈰

本日の海上状況

移動性の高気圧に徐々に覆われてきていますので、天気は回復してきていますが海上は寒気の影響によりうねり波が高く、遊覧船の運航は欠航となっています。

昨日の夜から小浜でも雪が降り積もり始め、今朝には5Cm程度積りました。

平成30年1月6日㈯ 遊覧船

おはようございます(^.^) 田揚です。

本日の空模様は曇り時々雨です。天気は崩れましたが、海上の状況は珍しく波が低くなりました。

今年、第一便目の運航状況は、“そともめぐり”通常の遊覧コースにて運航いたします。

そして、本日は牡蠣小屋の今年初の営業日でもありますので是非お立ち寄り下さいませ。

平成30年1月3日㈬

今日も冬型の気圧配置が強まり北西の風が強く吹いています。

海上も大時化で、白波が立ち海岸に波が打ちつけて波飛沫が舞い上がっています。

天気は霙が降り時折横殴りとなって降っています。小浜周辺海岸線沿いでは、積雪は無く路面は濡れている程度ですが、山は雪が積もって白くなっていますので、小浜へ来られる際は、峠道などは積雪している可能性もありますので、気をつけてお越し下さい。

平成30年1月2日㈫

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します。
若狭フィッシャーマンズワーフは、今日から売店・お土産売り場と食堂・海幸苑は通常営業しています。
1月と2月のそともめぐり遊覧は土曜・日曜・祝日の11時と13時海上が安定している場合の運航となります。

平成29年12月30日 遊覧船

おはようございます。 田揚です。

遊覧船は“欠航”いたします。

今日は、天気は曇り空でも時々日差しが差し込みます。雨は降らないでほしいですね!

今年の営業は今日がラストです!また来年も宜しくお願い致します。(^_^)

来年の「そともめぐり遊覧船」の運航予定は

※1月・2月の土曜日日曜日祝日

※3月は9時便はございません。