平成29年9月30日㈯ 遊覧船

こんにちは(^^)/ 田揚です! 15時30分の状況です。

遊覧船の運航状況

16時便は“小浜湾めぐり

遊覧コースを変更して運航いたします。蘇洞門付近の波が高くなり、遊覧することが出来なくなりました。その為、比較的海上が穏やかな小浜湾内を周遊する遊覧コースに変更して運航いたします。

平成29年9月30日㈯ 遊覧船

おはようございます(^O^)/ 田揚です!

今日は晴れですよー。もう、すっかり過ごしやすい季節になりましたね(^^)/

晴れていても暑くないです。少し肌寒いくらいですww

さて、遊覧船の運航状況・海上状況をお知らせします。

運航状況“そともめぐり”通常の遊覧コースにて運航中です。

海上状況は、蘇洞門付近に1m~1,5m程の波があって船が大きく揺れる場合があります。本日はずーっとこんな感じの海上です。

写真は9:00便で撮ってきました。蘇洞門の『大門・小門』です。

平成29年9月29日㈮ 遊覧船

おはようございます(^O^)/ 田揚です(^.^)/

天気予報通りの天気です。昨日の午後から晴れ間が広がってます!深夜にはたくさんの★を観ることができましたよー(笑) 9:00便で蘇洞門の写真を撮ってきました。空模様が良い感じです!海上は別ですが・・・。

さて、遊覧船の運航状況は“そともめぐり”通常の遊覧コースにて運航しております。

蘇洞門付近の海上は、1m~1,5m程の波がありますので船が大きく揺れます。船酔い注意です。

9月28日㈭ 昼過ぎの天気ですよ~

こんにちは(^O^)/ 田揚です。3回目

すこし時間が空いたので更新します。どーでも良いことなので暇な方のみご覧下さいませ~

小浜の空に晴れ間が広がってきました。朝の大雨はどこに行ったのかな(?_?)

これからは段々空模様は回復していくと思いますが、海上が微妙です。今日→明日までは若狭湾の波は高くなっていると思います。

以上。色々天気予報を見て、天気と海上を予想してみました。

閲覧ありがとうございました。

9月28日㈭ 遊覧船

おはようございます(-_-) 本日2回目、田揚です。

遊覧船は10:00便まで“小浜湾めぐり遊覧船”として運航しておりましたが、大雨・強風・高波の為、“欠航”になりました。

↓写真は10:00便で頑張って撮りました。小浜湾内にある『双児島』です。

9月28日㈭ 遊覧船

おはようございます(^O^)/ 田揚です。

昨日から雨が降り続いていますー。昼頃に雨が上がり段々晴れてきます。波はどうでしょう?!低くなればいいですね!

さて、遊覧船の運航状況は

小浜湾めぐり

蘇洞門付近の波が高いので、比較的穏やか~な小浜湾内を周遊します。蘇洞門とはまた違った景色です。内外海半島の小浜湾側を遊覧します。(半島・島めぐりとでも言っておきますか(笑))

小浜湾めぐりは所要時間約45分です。ごゆっくりお楽しみ下さい!

9月27日㈬ 遊覧船

おはようございます(^O^)/

本日はずーっと晴れで、ずーっと穏やかって、ことを願いたいところですが、

夕方から雨です。多分、夕方から海上の波も高くなっていくでしょう!

遊覧船の運航状況は

そともめぐり”通常の遊覧コースにて運航しております(^^)/

お時間ございましたら是非お越し下さいませ~

ちなみに明日の天気予報は『朝まで雨、日中は曇り』となっています。11:27現在

9月23日㈯ 遊覧船

おはようございます(^.^) 田揚です!

昨日は更新出来なくてごめんなさい。

小浜の空は、薄い雲がしっかりと太陽を隠してくれています。晴れ間もありません。午後は晴れマークですので少しづつ晴れてくでしょう?!

さて遊覧船の海上状況、運航状況ですが

海上は、小浜湾内・蘇洞門付近はとても穏やかです(^^)/

運航状況は、“そともめぐり”通常の遊覧コースにて運航しております。

9月21日㈭ 遊覧船

こんにちは。 田揚です。

若狭湾の海上が安定してまいりました。そのため、遊覧コースを“そともめぐり”通常の遊覧コースに戻します。多少の舩の揺れは我慢してくださいね(^.^)

天気は曇りですが、晴れ間が広がりなんだか良い感じです(^O^)/

是非お越し下さいませ~