お知らせ News from W.F.W.

団体様のご予約はこちら

個人様のご予約はこちら

2022年 9月

【予告】10/1サンセットクルーズ運航致します!


10/1サンセットクルーズ運航致します!
出航時間は16:45分を予定しております。

また、9/24日が台風の影響で出航できなかった為、当日券をうみんぴあ大飯観光船乗り場で販売致します!

当日はうみんぴあフェスタも開催されていますので皆様のお越しをお待ちしております!


23、24日 サンセットクルーズ欠航のご案内

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今月の23,24日は台風15号発生の影響に伴い、悪天候が予想されます。 したがいまして、23,24日のサンセットクルーズは欠航とさせていただきます。 申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

小浜発個人様予約停止のご案内

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日の台風14号の影響により、9月の間小浜発個人様予約を停止させていただきます。

状況が好転次第、随時情報を更新していきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


2022/9/20 臨時休業のお知らせ

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

台風14号の影響により9/20は臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


大火勢クルーズ 開催のお知らせ

いつもお世話になっております。

今日の大火勢クルーズですが予定通り開催いたします。


【サンセットクルーズ】

【サンセットクルーズ

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。

この度、サンセットクルーズの運航が決定いたしました。

今年はうみんぴあ大飯から出航いたします!

9/9(金)より順次ご予約を開始いたします!


 

 

【運航日・出航時間】 9/23(金).24(土) 10/1(土).8(土).9(日)

9/23(金) 17:00分予定    最小催行定員数 10名

 24(土) 17:00分予定 24日のみ窓口で当日販売も行います。(※うみんぴあ大飯のみ)

10/1(土) 16:45分予定 最小催行定員数 10名

 8(土) 16:35分予定 最小催行定員数 10名

 9(日) 16:35分予定 最小催行定員数 10名

前日の夕方の時点でご予約が10名以下の場合は出航いたしません。

24日のみ最小催行定員数は設けません。

【航路】

うみんぴあ大飯観光船ターミナルで改札。

改札にて予約完了のメールをご提示ください。

うみんぴあ大飯観光船ターミナルより出航。

夕日がオレンジに変わるころ青戸大橋前に立ち寄り、蘇洞門まで遊覧いたします。

オレンジ色に染められた蘇洞門の景色をお楽しみください。

 

チケットの購入方法

オンライン予約の販売となります!

24日のみ窓口で当日券(うみんぴあ大飯観光船チケット売り場)を販売いたします。

大人:2,500円

子供:1,250円

下記URLで9/9日より販売

ご予約はこちらをクリック

定員30名 9/23 10/1.8.9は当日の15:00まで販売 満員になり次第受付終了

 

2022/9/4 撮影


うみんぴあ大飯観光船ターミナル地図

 


          

注意事項

○ホームページでの予約販売です。(乗船券購入にクレジット―カードが必要です。)
24日のみ当日券を窓口で販売いたします。
○キャンセルは1日前までにお願い致します。
当日キャンセル、無断キャンセルは返金致しかねます。
尚、天気都合(夕日をご覧いただけるか)の運航中止に関しましては前日の天気予報と当日の朝の天気で判断させていただきます。
欠航と判断した時点で、キャンセル処理の後、当社よりメールでご連絡をさせていただきます。
○最少催行人数に満たない場合は、出航を中止とさせていただきます。予約日の前日までにメールにてご連絡致します。
○割引券等はご利用いただけません。
○うみんぴあ大飯観光船ターミナルから出航いたします。
○ご乗船の際は必ずマスク着用をお願いいたします。
○37.5度以上のお客様はご乗船をご遠慮下さい。
その際、キャンセル料は発生しません。
 

 

 

 

 

 


【完売御礼スーパー大火勢特別クルーズ】

【完売御礼スーパー大火勢特別クルーズ

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。

9/1より販売させていただいたスーパー大火勢特別クルーズですが大変多くのご予約をいただき、完売致しました。

今後とも、特別便を企画させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 


スクロールしてください
ページ上部へ戻る