お知らせ News from W.F.W.

団体様のご予約はこちら

個人様のご予約はこちら

2024年 1月

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日1月24日(水)、25日(木)は大雪警報のため臨時休業とさせていただきます。
尚、併設とれとれ寿司につきましては通常通り営業いたします。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


今年度の牡蠣小屋の営業について

若狭牡蠣を使用した牡蠣小屋は当店だけ!

今季も 蘇洞門倶楽部「牡蠣小屋」 を以下の通り営業いたします!

・営業期間  2024年1月20日(土)~2月25日(日)の土、日、祝日
・営業時間  10:30~15:30(ラストオーダー15:00)
       ※牡蠣がなくなり次第営業終了
・休  業  月~金曜
・場  所  若狭フィッシャーマンズ・ワーフ
       海側テラス席(特設会場)

今年度も蘇洞門めぐりの船員がお送りする甘みが凝縮されたぷりっぷりの身を是非ご賞味ください。

県のブランド「若狭牡蠣」は、ここ若狭湾内の最深部である内外海(うちとみ)半島でしか 養殖されていない大変貴重なものです。 牡蠣小屋「蘇洞門倶楽部」では、お客様の目の前で牡蠣を酒蒸しにし、できたてをお召し上がりいただくことができます。

「若狭牡蠣(わかさがき)」について

つややかな乳白色をした若狭牡蠣。甘みが凝縮され、ぷりぷりとした食感が特徴です。 海のミルクと言われている牡蠣には、亜鉛やミネラルなどが豊富に含まれおり、疲労回復や体力増強に効果があるほか、免疫力の低下を抑えるなど、 体力をつけたい方や、風邪をひきやすい方におススメです

 

若狭牡蠣


新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

本年度も若狭フィッシャーマンズ・ワーフ並びに蘇洞門巡り遊覧船を

よろしくお願いいたします。

なお、若狭フィッシャーマンズ・ワーフは

1月2日(火)9:00より通常営業開始となります。

本年も、より一層のサービス向上・安全運航に努めて参りますので、

変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。


スクロールしてください
ページ上部へ戻る