お知らせ News from W.F.W.

団体様のご予約はこちら

個人様のご予約はこちら

2022年 11月

【お知らせ】蘇洞門めぐり冬季休業及び若狭フィッシャーマンズ・ワーフ営業時間変更のお知らせ

日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)の期間、蘇洞門めぐり遊覧船は冬季運休とさせていただきます。

運航再開は、令和5年3月1日(水)より予定しております。

尚、明日より冬季営業時間への変更及び定休日を設けさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

                 記

4月~11月 8:30~17:00

12月~3月 9:00~17:00 12月~2月までは毎週火曜日を定休日とさせていただきます。。

※年末年始営業時間

・12/31(土)、1/1(日) お休みを頂いております。

・1/3(火)は営業いたします。

 

 

 


【重要】海幸苑より11/29(火)営業時間変更のお知らせ

日頃よりレストラン海幸苑をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 明日11月29日(火)は団体様のお食事受け入れのため12:30より開店時間を遅らせて営業いたします。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

【重要】海幸苑より11/26(土)営業時間変更のお知らせ

日頃よりレストラン海幸苑をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 明日11月26日(土)は団体様のお食事受け入れのため12:30より開店時間を遅らせて営業いたします。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

【11/23ギャラリーサイト更新のお知らせ】

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ギャラリーの写真を追加しましたのでご覧いただければと思います!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

↑クリック

【11/24蘇洞門巡り遊覧船欠航のお知らせ】

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 明日、11月24日ですが悪天候の予報の為、欠航とさせていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

【重要】海幸苑より11/19(土)営業時間変更のお知らせ

日頃よりレストラン海幸苑をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

明日11月19日(土)は団体様のお食事受け入れのため12:00より開店時間を遅らせて営業いたします。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


【お知らせ】SOTOMOCafé冬期休業のお知らせ

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。

12月~2月の間SOTOMOCaféを休業とさせていただく事になりました。

お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、お理解のほどよろしくお願い致します。

 


【重要】蘇洞門巡り遊覧船より11/15(火)9:30便完売のお知らせ

日頃より蘇洞門巡り遊覧船をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

11月15日(火)9:30の便はご予約でチケットが完売しましたので、販売中止とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

出航時間
1便 11:00
2便 12:30
3便 14:00
4便 15:30

11/13ギャラリー更新

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日行われました寿司クルーズの写真と最近の蘇洞門の動画を追加しましたので、

ご覧いただければと思います!


13日寿司クルーズ欠航のご案内

日頃より若狭フィッシャーマンズ・ワーフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
13日の寿司クルーズですが悪天候が予想されます。
したがいまして、13日の寿司クルーズは欠航とさせていただきます。

申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、12日の寿司クルーズは予定通り出航致します!

10:30まで当日券の販売をしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!

 


スクロールしてください
ページ上部へ戻る