お知らせ News from W.F.W.

団体様のご予約はこちら

個人様のご予約はこちら

2020年 8月

レジ袋についてのご案内

日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます。

8月17日より、レジ袋の価格改定を行いますのでお知らせいたします。

対象店舗:売店、丸海工房

価格  :レジ袋(大・小) 1枚 5円

    レジ袋(特大) 1枚 10円

    オリジナル紙袋 1枚 80円

※表示価格は全て税込みです。

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


【重要】お盆期間中の営業について

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間は下記の通りとなります。

 

期間:8月8日(土)~8月16日(日)

売店 8:30~17:00

海幸苑 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

とれとれ寿司 8:30~19:00

 

※本年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

 営業時間の延長はいたしません。予めご理解とご協力を

 お願い申し上げます。

 

※お電話でのご注文、地方発送の受付はいたしかねます。

 予めご了承ください。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


【重要】お買い物のお客様へご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止、およびプラスチック製レジ袋の有料義務化を受け、8月8日(土)~8月16日(日)までの間、通常の営業スタイルを変更して運営いたします。

 

お買い物の際の混雑を避けるため、当店では以下の取り組みを実施しております。

 

(1)ソーシャルディスタンスの確保

レジ前には黄色のラインを一定間隔で引いております。

他のお客様との間隔をあけて、順番にお並びください。

 

(2)お会計について

金銭の受け渡しにはトレイを使用させていただきます。

カード等でお支払いの場合は、お客様ご自身で端末の操作を

お願いします。また、レジでのお支払いがスムーズに行えるよう、

現金・カード類はあらかじめご準備をお願いします。

 

(3)レジ袋について

8月8日(土)~8月16日(日)までの間、レジの混雑を防ぐため、

一時的にレジ袋をバイオマス配合のものを無料配布させていただきます。

※とれとれ寿司は無料配布対象外です。

※8月17日以降はこれまでのとおり有料とさせていただきます。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


【重要】売店店長からのメッセージ

当店では、新型コロナウイルス感染拡大を受け、

お客様ならびにスタッフの安心と安全を考慮して、

さまざまな対策を実施しております。

 

それに伴い、誠に不本意ではございますが、8月8日(土)~

8月16日(日)までの間、通常の営業スタイルを一部変更して

運営いたします。

 

スタッフの人数も、例年に比べて大幅に減らしております。

会計時にはお客様をお待たせすることがあるかもしれません。

あるいはご満足いただけるサービスを提供することができないかも

しれません。

 

お客様にはご不便をおかけする事になりますが、何卒ご理解の上、

お買い物をお楽しみいただけますと幸いです。

 

大変な時期ではございますが、スタッフ一同、お客様を精一杯お迎え

できるよう頑張ってまいります。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2020年8月8日

売店店長 国友 隆宏


8月2日(日)蘇洞門めぐり運航時間増便のお知らせ

日頃より蘇洞門めぐり遊覧船を

ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

8月2日(日)は、運航時間を増便して運航いたします。

9:00 9:30 10:00 10:30 11:00 12:00 12:30

13:30 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00 計13便にて予定しております。

 

ご来店、心よりお待ちしております。

※当日は、荒天によりコース変更又は欠航になる場合がございますので、

ホームページにてご確認くださいませ。


スクロールしてください
ページ上部へ戻る